炭水化物を食べて痩せました 柴田真希です。








糖質オフダイエットが流行っていますが
わたしは糖質オフをやめてから
ぐんぐん痩せました。









ううん、ちょっと嘘かもしれない。


体重はそんなに変わっていないけど
中見が変わったので、
体重以上に見た目が変わりました。








わたし●●kgです!

なんて看板ぶら下げて歩いている訳じゃないのですから

締まるとこ締まってる適度にスリムボディであれば
いいのだと
わたしは考えます。






ガリガリも魅力ないし。










////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ


ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ


アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////









そーんなわたしも炭水化物抜きダイエットをしていた事もありました。
一瞬痩せるけど、集中力持たないし、便秘も改善されないから
お肌も汚い。




そんな26歳の頃のわたしの体型は・・・

maki.A

あーあー、残念な感じ。

恥ずかしすぎて、顔だけモザイクかけました。






ほんとにわたしか、確認したかったら


女子栄養大学の雑穀レシピ
をご覧くださいませ。







管理栄養士でありながら、
炭水化物は太る
そう思っていた時期もありました。





でもちがーーーう!

そう気が付き、いつも食べているごはんに雑穀を入れて
ごはんがキレイになる食べ♡って感謝してもりもり食べたら・・・


maki.A

便秘も治ってこんなにお腹がぺたんこに。





1年365日、1日3食食べるとすると
1年で1,000食しか食べられない!


1食だって無駄にしたくないし、食いしん坊だから美味しいもの食べたい。



ダイエットのために、食事制限・・・
なんてしなくても、
お腹いっぱいになれて

カラダの中からキレイになれて、

スタイルも良くなれば

お肌の調子も良いし
何より、元氣!風邪ひかない!!







わたしの周りでちゃんとごはん食べてる人って
みんなキラキラ輝いています。









キレイに、健康的に 呑んストレスで
スリムボディを手に入れたかったら

炭水化物は食べましょう!

(↑白米ではなく、雑穀や玄米ごはんね!)















コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希