自称美肌の柴田真希です。


・・・ちょっと言い過ぎました。
まぁ、平均よりは少しキレイかなと思います。


ほんとにキレイなのか?
お肌ぷるん♡のハリはあるのか??

先日、そんな測定をしてきました!!





////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////






少し前に紹介しましたコラーゲンを正しく摂ってもっとキレイを提案する
コラ活サイトのハリUPレシピ

▼レシピはコチラ。
https://colla-katsu.jp/recipe/



レシピを提案した料理家さんたちで『コラーゲンの元気度』を測ってきました!!

image
担当してくれた専門家の先生。
素敵すぎる。
年齢聞いて、びっくりの美しさ。(ナイショ)




実際にわたし達も計っていただき・・・




どきどき。


老化した肌、ぷるんぷるんの肌のちがいを触ってみたりして


撮影は、和やかに・・・


楽しく、美しく(笑)・・・すすみました。





ハリUPレシピを紹介してきたわたし達の結果や如何に??!!

image
優貴恵ちゃんの顔が物語っているかしらww
サイトUP(結果報告)までしばらくお待ちくださいね!!




≪関連記事≫
コラ活サイト
ハリUPレシピ
コラーゲンの元気度を測ってみませんか?




コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希