こんにちはー。
寒い日は続いていますが、気持ちの良い昼下がりですね。




最近、事務所にひとりって事が多かったのですが
本日は、たくさんのお客様がきています!




事務所もこんな感じ。(雑多な感じだなー)


管理栄養士の渥美真由美さんと、磯村優貴恵ちゃんが
お仕事してくれています!








////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





ランチは、こんなかんじでもりもりと!


■豚肉とたっぷり野菜の生姜炒め
■白和えならぬ、長芋の黒和え(黒ごまペースト使いました)
■人参とこんぶの炒め物
■大根の糠漬け
■発芽玄米雑穀ごはん、味噌汁





デザートは

あつみんさんが抹茶のシフォンを焼いてきてくれました!
お子さんの用を足していたら、良い具合に焼けなかったので断面図は映さないでーーーと言ってたけど、めっちゃふんわりしてて美味しかった❤





お食事の後は、白衣に着替えて
インタビューのお仕事。


おちゃめなクライアントさんと(笑)


いつも、楽しくお仕事させていただき
ありがとうございます!






管理栄養士さんのお仕事のご依頼、増えています。
それも、こうして魅力的な管理栄養士さんや料理家さんたちが
集まってくれているからですね。

ありがたい。。。

▼エミッシュのお仕事内容について
http://e-mish.com/biz1.html



期待にお応えできるように、日々がんばろう!!



コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本監修レシピ本 発売中!

腸スッキリ! 腹ペタ! 簡単! 美腸レシピ (エイムック 2529)
詳しくはコチラ

本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希