おはようございますー。





昨日は家から閉め出しくらってしまいました。
鍵を忘れて外出してしまい・・・
人生初のカギのレスキュー呼びました(泣)




反省する、しばたです。





まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪ 

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////




さてさて。
昨日はお昼あったかかったですね。
そんな心地の良い昼下がり、美女ふたりとランチしてきました♪





六本木農園
前から行ってみたかった、お店です!





photo:01
加賀のげんすけ大根と白菜のスープ。
上に巨大なめこがのっています。

二日酔いの後とかにのみたい、消化に良さそうなあったかスープです。








photo:02
シェフズプレート"ある農園の風景"
~シェフのイメージから生み出される創作プレートです!

色とりどりの新鮮野菜を素材本来の味を愉しむことができます。








photo:03
スローポーチドエッグのフライ、豆冨シーザーサラダ風タルタル仕立て。
この黄身がとろーり!が美味しかったぁ。
衣もさくさくなの。








photo:04
ごはんは雑穀とお豆のごはん。
赤米と大麦が入っていましたよ!







photo:05
デザートのアイスがこれまた美味しい!
めっちゃクリーミーでペッパーが効いた変わったお味でした。



野菜たっぷりなのに、お腹もまんぞく!!





いっしょに伺ったのは、薬膳の杏仁先生と美容家の鈴木絢子さん。
その道でご活躍されているおふたり。
新鮮なお話が満載で勉強になり、とっても楽しいひと時でした!





六本木農園
03-3405-0684
東京都港区六本木6-6-15





本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希