パンは初心者、柴田真希です。



もっといろいろな料理の勉強を改めてしたいな、と思ったわけです。

で、今月3回目の銀座菓楽!


パンクラスのお料理教室 に参加してきました。






『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪





そこで昨日の、お料理教室の参加中 のブログだったわけです。


・・・怠けていた訳じゃないですよ。

ベンチタイム中だったので(笑)


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

メニューはハンバーガーバンズとチリコンカン。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

パテだって、ちゃんと焼きます!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

おー!!こんがり良い感じ♪





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

乙女のお口に入るかしら??(笑)


2時間半のレッスンの中で、パン焼けちゃうなんて嬉しい♪

3分クッキングにあるような、ショートカットはなしですよ(笑)




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

また、わたしは全員初対面の方だったのですが「料理が好き・興味がある」で集まるとみんなすぐに仲良くなれる。


そんな場の雰囲気が、また良かった!!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽
自分で作ったバンズ・・・

お持ち帰りもあるなんて、うれしいな♪





GINZA KARACU
東京都中央区銀座4-6-1 Genten GINZA 2F
TEL 03-5524-7444





ベル今月の、あと2回

石窯玄米シュークリームを求めて・・・『銀座菓楽 @銀座』
マキッチンBlogで1番登場回数の多いスイーツ店『銀座菓楽 @銀座』



 さらにそれ以前

スイーツ番長を囲む会♪『銀座菓楽 @銀座』

打ち合わせ・・・??『銀座菓楽 @銀座』

期間限定!『栗と黒豆のパウンドケーキ @今回は品川』










゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!

第2回 美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ
日時:8月25日(水)19時半~

詳しくはコチラ !!



シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○