期間限定!の言葉に弱い柴田真希です。

日本人、女性は皆さんそうですかね??





まずは、『スイーツ』関連記事なのでこちらをクリック♪


【銀座菓楽:栗と黒豆のパウンドケーキ 

              @今回は品川】



前回の日記 で菓楽さんがJR品川駅構内のエキュート品川の特設売場プレミアムセレクトで期間限定で出店しているスイーツを購入しに伺ったことを掲載しました。




ふわとろショートケーキ、ブッシュドノエルマロン、ノエルショコラも購入したかったのだけど、その販売は12月22日(火)から・・・o(;△;)o

気になる方はコチラへ  (菓楽さんのサイトへ)




・・・という事でお目当ては栗と黒豆のパウンドケーキ!!

でも顔から迷いが生じていたのでしょうかね?!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


おんなのこ「わたしは、もっちりしている玄米フィナンシェもオススメですよ」

・・・はい。ですよねー。。。



・・・で、▼

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽

洋酒の効いた栗と黒豆のパウンドケーキ
生地よりも栗と黒豆の方が多いのでは?という位たーぷり!!

大丈夫かしら?こんなに入っていて・・・(わたしはウレシイけど。)


しっとりしていて、お茶でもコーヒー・紅茶でも合います。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-菓楽
玄米フィナンシェ栗と白ごま黒豆の2種。

こちらはお酒は効いていないのでお子さんでも大丈夫!

もっちり美味でカラダに良いスイーツというとポイント高い♪




親戚のおばさんへのお持たせとしても購入したのだけど、コレは喜んでいただけるわ!






ベル銀座菓楽さんのスイーツいろいろ・・・

スイーツ番長を囲む会♪『銀座菓楽 @銀座』

打ち合わせ・・・??『銀座菓楽 @銀座』



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング