楽天room







イベントバナー

 



RIIZEライズ・アントンが一般人の女性と手をつないでいる写真が公開され、熱愛説に包まれた中、その女性が直接解明に出た。


最近、多数のオンラインコミュニティには、アントンが休暇で訪れたアメリカのニュージャージーで疑惑の女性と手をつないでいる写真が広がった。写真にはアントンの顔が切られているが、彼が着用したカバンが普段アントンがよく着用したカバンであることが分かった。


以後、ファンの間では「合成だ」「アントンじゃないかも」などの反応も出たが、当該女性が直接解明しながらスキンシップ写真は操作ではないことが明らかになった。




該当の女性は去る12日、自分のインスタグラムストーリーに長文の文章を掲載した。「先月、アントンが休暇でニュージャージーに来た時に撮られた写真について話す」とし「この写真によってアントンと私がデートしたという数多くの推測が出たが、私は一度も彼とデートしたり、恋愛感情を持ったことがない。」と熱愛説を否定した。


続いて、アントンと私は幼い頃から友達だった。会った日は、ずっと私たちは他の友達みんなと一緒にいた」と釈明した。


当該女性は「アントンは年に一度家に帰国することも難しい状況だ。今回は彼が帰国した初年だった」とし「私の個人インスタグラムに載せた写真がこんなに大きな波紋を呼び起こすとは夢にも想像できなかった。この写真のせいで根拠のない推測をしないでください。お願いします」と頼んだ。


これに接したネット人たちは「デビューして間もない歌手が熱愛説だなんて」「私海外で学校に通っていたのに、あの程度のスキンシップは本当に恋愛感情がなくてもできるのではないか?」などの反応を示した。


アントンは歌手兼作曲家ユンサンと俳優出身のシムヘジンの息子だ。彼は昨年9月にSMエンターテイメント所属のアイドルグループライズでデビューした。


アントンが所属するライズは5月に初のファンコンサートを開催する予定だ。