リュジュンヨル♡ハンソヒ、再びヘリ狙撃「何が面白かったのか聞きたい



ハンソヒがまたヘリにメッセージを残した。


ハンソヒは3月29日、自分のソーシャルメディアに「これ以上の憶測は私も疲れます」と長文を残した。


ハンソヒはリュジュンヨルとの出会いについて「三十になって人生の方向を探しに行く途中、この人に会った。時期は正確に2023年11月写真展」と強調し、「分別のない頃の恋愛とは違って外見が全てではなかったし、私の勝手にする何かのギリギリの地点を掴むにあたっても、前より体と心が健康になるのを感じ、いつも男女間がそうであるように必要な縁だと感じた」と明らかにした。


ハンソヒは「正確に去年別れたのが正しい。お互いの健康を祈って最後の挨拶をしたのが事実」とリュジュンヨルとヘリの決別を言及した。続いて「謝罪文に書かれた11月に会おうと言ったのは、私が当事者ではなく、詳しく言えないが、再会を目的に会おうと言ったのが事実だ」と付け加えた。


ハンソヒは「私が理解できないのは、別れた恋人に彼女ができた点に何がそんなに面白かったのか聞きたい」と先にヘリのソーシャルメディアの文章を言及した。


続いて、なぜ再会の目的ではない文字内容をまるで未練に満ちた文字内容に化けて4ヶ月後に行われた新しい恋愛に乗り換えというタイトルをつけておいて何の言葉も言わないのか、同情されたくない。その文章一つで数多くの憶測と悪質な書き込みを受けることで、謝罪を受けたいという目的で書いた文章でもなく、本当に単純に気になる」とヘリに質問した。


ハンソヒは「沈黙だけで一貫するにはないという判断のもと、この文章を作成する」とし「対処が慎重できず未熟だった点、この文章を借りてもう一度お詫び申し上げます。でも、乗り換えではない。私の妄想から出た事実でもない」と乗り換え恋愛ではないことを改めて強調した。


続いて「非難される方には、私も礼儀を持ちたくないし、どうか最後まで私を嫌って、私に対する関心を裏切って、私を探さないで、残りの人生を自分のために幸せに暮らしてほしい」と伝えた。


ハンソヒの文章全文


これ以上の憶測は私も疲れます。


人生の幸せを追ってからここまで来ました。この人、あの人、みんな会ってみたら、結局、やることもなく、時間を無駄にしがちだったし、年齢はもう若いとは言えない30歳になって、人生の方向を探しに行く途中、この人に出会いました。時期は正確に2023年11月の写真展(初対面です。その前から親交があったというとんでもないコメントは無視します。仕事や、プライベートでも会ったことも連絡を取ったり、知り合いも一切いなかった。家にいる熊も2021年のカカオトークのプレゼントとして購入しました)


分別のない頃の恋愛とは違って、外見が全てではなかったし、私の勝手な何かのギリギリの地点を掴むにあたっても、前より体と心が健康になるのを感じたし、男女がそうであるように必要な縁だと感じました。重要なのは、私は恋人と時間を尊重せず、無礼にアプローチするつもりもありませんでした。


正確に去年別れたのが正しいです。お互いの健康を祈って最後の挨拶をしたのが事実です。(個人の恋愛史を明らかにする目的ではなく、乗り換えではないという点を明らかにするためにこの文章を書きます)でも、先輩(ヘリ)の謝罪文に書かれた11月に会おうと言ったのは、私が当事者ではなく、詳しくは言えませんが、再会を目的に会おうと言ったのではありません。


これが嘘なら反論記事を出してもいいし、どうか四方八方で連絡をしようとしても届かない先輩に力を与えてもいいです。


私も当事者の一人が口を閉じているので息苦しい状態です。


その言葉は、つまり私が嘘に踊らされて乗り換え恋愛だけど、違うと推測性文を書くかもしれないという恐れがあるからです。だから、今私が言っている言葉は、私の感情とは関係なく、双方の会社と正確な事実を持って作成する点を知ってくださるよう、切にお願いします。


私もバカでない限り、片側に立って言葉を伝えるのではないという点と、不特定多数にこれ以上私の仕事的な部分と私を応援してくれたファンの方々と、私の会社の代表と社員の方々が被害を受ける状況を作りたくないし、私が守らなければならない人たちがいるから、この文章を書くところです。


結局、私が言いたいのは、決別記事だけが11月に出ただけで別れたのが正しいです。




でも、乗り換えだろうという記事には、まるで既成事実化であるかのように相槌を打つのか理解できません。非難コメントを見ると、多半数以上が非アカウントなのも笑えます。


正確な根拠を持ってきて批判してください。また、論点から外れて、私の家族、家庭教育、外見、その他のことを云々言いながら悪口を言うのを見て疲れています。


謝罪はしました。届かないから見たか、わからないけど、その部分は心配しないで。先輩のファンの方々にも軽率だった私の行動についてお詫び申し上げます。時間が経っても間違ったことについては必ず挙げておきます。


私が理解できないのは、別れた恋人に彼女ができた点に何がそんなに面白かったのか聞きたいです。なぜ再会の目的ではない文字内容をまるで未練に満ちた文字内容に変身させて、4ヶ月後に行われた新しい恋愛に乗り換えというタイトルをつけておいて何も言わないのか、同情されたくありません。その文章一つで数多くの憶測と悪質な書き込みを受けることで、謝罪をもらいたいという目的で書いた文章でもなく、本当に単純に気になります。


また、私は友情指輪を着けても寒い日に空港に出て待ってくださった記者さんたちに礼儀正しく笑っても笑わなくても私に選択権なんてないというかのように、私に攻撃的な態度をとるのか気になります。




ただ私のことがどうして嫌いなのかって


多分、この文章を投稿すると、また会社で不安な人の看守ができず、むしろいい加減にしろというコメントが走るのは明らかです。よく知っています。


ある部分では解明をしろと言ったが、ある部分ではじっとしろと言ったり何を求めているのかよくわかりません。私も沈黙だけで一貫するわけではないという判断のもと、この文章を作成します。


大衆の信頼と愛を受ける職業です。対処が慎重で未熟だった点、この文章を借りてもう一度お詫び申し上げます。でも、乗り換えではありません。私の妄想から出た事実でもありません。


だから、正確に明確に私が謝れなかった点に限って、どの部分が間違っているのか教えてほしいです。


にもかかわらず、また反省できずに文章を投稿するね。ただ非難する方々には、私も礼儀正しくしたくないし、私を消費しないで、どうか最後まで私を嫌って、私に対する関心を裏切って、私を探さないで、残りの人生本人のために幸せに暮らしてください。


最後に、最近この問題で被害を受けた全ての方々にお詫び申し上げます。