イベントバナー

 

イベントバナー

 


ハンソヒ-リュジュンヨル決別...ハワイカップル→半月ぶりに「サッドエンディング」




出会いも別れも騒がしい。ハンソヒとリュジュンヨルが結局決別した。


30日、リュジュンヨルの所属事務所シージェススタジオ関係者は、「リュジュンヨルが決別したのが正しい」と短い公式立場を伝え、決別以外は立場がないと付け加えた。ハンソヒ側は別に立場を伝えなかった。


最近、リュジュンヨルとの熱愛の余波でブログを閉じたハンソヒは、この日活動を再開した。「初めての書き込み」というタグと一緒に写真を一枚載せた。ハリウッドスターのニコールキッドマンが、過去のトムクルーズと離婚した日に撮られた写真で、「解放」の状況に使われる写真だ。これに一部のネット人たちは、ハンソヒがリュジュンヨルと決別したのではないかと推測した。





推測通り、ハンソヒはリュジュンヨルと決別したのが正しかった。二人の短くて太い恋愛は半月ぶりに燃え上がった。議論で染まった末、冷たく冷めてしまった。





先にリュジュンヨルとハンソヒは去る15日、ハワイの目撃談と熱愛説が提起されると「個人の私生活」で線を引いた。根拠のない「乗り換え熱愛」疑惑が浮かんだ状況で、リュジュンヨルの元ガールフレンドのヘリがSNSに「面白いね」と書き込みながら疑惑はさらに増幅された。これにハンソヒが「私も面白い」と感情的に対抗し、リュジュンヨルとの熱愛を直接認めたが、乗り換え疑惑は否定した。ヘリの謝罪に続いてハン・ソヒも謝罪しながら議論は一段落するようだった。


しかし、ハン・ソヒは29日、またSNSに「別れた恋人に彼女ができた点に何がそんなに面白かったのか聞きたい」と、とりとめたことのない長文を残して、乗り換え恋愛ではないともう一度強調した。そう言いながら「当事者の一人が口を閉じているのに息苦しい状態だ」と訴えたりもした。ただ、その対象がリュジュンヨルなのか、ヘリなのかは明確にしなかった。