書くことで売上を変える

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

 

初心者でもできる 

“選ばれる” 発信の仕組みを作って

「あなたから買いたい」と言われる

ビジネスを一緒に育てます。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント

・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー

・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「わかりやすい文章を書こうとすると

 手が止まってしまいます」

 

とお悩みの

継続のクライアントさん。

 

 

 

このお悩み、よく聞くのですが

誤解を恐れずにいうと

ブログやSNSで「わかりやすく」

書く必要はありません。

 

 

 

「じゃあ、ぐちゃぐちゃな文章で

 いいんですか?」

 

というとそうではなくて。

 

 

 

「発信の目的を

 忘れないでください」

 

ってことです。

 

 

 

ビジネス講座でよく出てくる

セールスファネルによると、

発信する目的は

 

「自分のサービスに

 興味を持ってもらうこと」

 

です。

 

 

 

興味を持ってもらうために

わかりやすく説明する

必要はなくて、

 

むしろわからないからこそ

「知りたい」と興味がわく

ことだってありますよね?

 

 

 

わかってもらうんじゃなくて

興味を持ってもらうために

何を書けばいいか?

 

 

 

わたしの講座やコンサルでは

ここを具体的にしていきます。

 

 

 

興味があるから

「知りたい」と思ってもらえて、

そこから売上につながります。

 

 

 

上手に書く、とか

わかりやすく、とか

 

そういうとこじゃないことで

お申し込みが入る文章が

書けるようになりたい方は、

 

体験コンサルでそのヒントを

ぜひ持ち帰ってくださいね。

 

 

 

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