お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

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ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

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・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「フロントのお茶会やセミナーには

 人が集まるけど、

 本命商品が売れません」

 

とおっしゃっていた

50代女性のセラピストさん。

 

 

 

フロントの内容をお聞きすると、

その1回だけでお客様が満足して

それで終わる流れになっていました。

 

 

 

お茶会やセミナーで話す内容が

「ここから先は

 有料の講座の方で…」

という出し惜しみになっては

いけませんが、

 

かといって、その1回で

完結する内容でも

本命商品は売れにくくなります。

 

 

 

フロントの役割は

本命商品を必要だと

思ってもらうこと

 

 

 

これを念頭において

冒頭のセラピストさんの

フロントセミナーを

見直したところ、

 

「本命商品に

 お申し込みいただきました爆  笑

 

とのご連絡をいただきました。

おめでとうございます。

 

 

 

フロントのイベントに

いかに集客するかも大事ですが、

そのイベントをどんな内容にするかで

売上が変わります。

 

 

 

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