書くことで売上を変える
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
初心者でもできる
“選ばれる” 発信の仕組みを作って
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「テンプレート通りに書くだけ」
これまで、
習ったライティングは
ほぼ、こう教えてもらってた。
おかげで、ありがたいことに
「まきさんの文章は読みやすいです」
って言ってもらえることも多かった。
でも本音では
ずっとモヤモヤしてたんだよね。
だって私が本当に書きたいのは、
“ わかりやすい文章 ” じゃなくて
「お申し込みが入る文章」
だったから。
「わかりやすさ」と
「響く言葉」はちがう。
テンプレや型だけでは
どうしても埋まらない“何か”がある。
その正体に気づけたのは、
「売れてる人って
どんな思考回路で
言葉を生み出してるのか?」
ここを徹底的に観察し
比較したからでした。
どこを見て
どう考えて
どう言語化してるのか?
この ” 視点 ” や ” 思考の流れ ” が
まるで違ってたんだよね。
そしてその違いは、
スキルや表現じゃなくて
「潜在意識の前提」から
来てたんです。
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「気づいたこと・書き換えたこと」を
わたしの黒歴史(←w)と共に
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