個性と経験をまるっと資産化♡
ゆるっとビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
「四柱推命×ヒアリング」で
あなたの強みと価値を言語化 し、
初心者でもできる
“選ばれる” 発信の仕組みを作って
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「発信が怖いです」
という言葉の意味は、ほぼ
「人に嫌われるのが怖い」です。
嫌われることは良くないこと、
なんなら生きていけないぐらいの
辛さを感じることもあります。
これはもう
防衛本能みたいなものだから
しかたがない![]()
なので、その手前の
「〇〇を書いたら嫌われる」
という思い込み。
これを外しておくと
あとが楽になりますね。
もう一つの対策としては、
言葉を選ぶこと。
お客様の成果を書く時
「わたしのおかげで」
みたいに書くと、
そのお客様から
「いや、
あなただけのおかげじゃないし」
って思われたらどうしよう…
と妄想が膨らむけど、
「わたしのサービスを
受けてくれた人が」
と書けば、これは事実だから
安心して書くことができます。
このように不安な部分も、
やり方をちょっと変えたり
考え方をほんの少しずらすことで
軽やかに行動できるように
なりますよ。
明日のセミナーでは
「ブランディング」という
抽象的で難しく感じるテーマですが、
これをできる限り具体化して
誰でもできるレベルに落とし込んで
お伝えしていきますね。
「何を買うかより誰から買うか」
が問われる時代だからこそ、
自分をどう見せていくかが
これからのお稼ぎの鍵になります。
いずれは
手につけなきゃいけないことを
いつまで先延ばしにしますか?
あなたのビジネスに
ブランディングを取り入れるきっかけ
をぜひ取りに来てください。
■リクエスト開催決定!
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■セミナー詳細
日 時:6月19日(火)20:00〜21:30
場 所:オンライン(Zoom開催)
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