お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「商品はあるけど売れません」

 

という時は集客、つまり

発信を頑張る時になります。

 

 

 

この時ぜひやって欲しいのが

お客様のBefore→Afterを

記事にすること。

 

 

 

どんなお客様が

あなたのところに来て

どのように変化したか

 

 

 

これをどんどん投稿することで

同じ変化が欲しい人が

お客様として来てくれます。

 

 

 

ただ

「Before→Afterを書くのが

 苦手です」

というかたも中にはいるから、

コンサルではお客様の変化を

一緒に探して記事にしていきます。

 

 

 

お客様の

Before→Afterを書く

 

 

 

これは、集客に有効なのは

もちろんなんだけど、

それよりも大事なのは

 

「わたしってこんなにも

 お客様の成果を出してたんだ」

 

と再認識できること。

 

 

 

「お客様の成果=自分の成果」

をちゃんと認識できることで、

自信も持ってお客様に

ご提案できるようになります。

 

 

 

「だけど、『わたしのおかげで…』

 って書くと、マウント取ってる

 ような文章になりませんか?」

 

と心配になる気持ちもわかりますが、

ちゃんとそうならないような書き方が

あるので、そこはご安心くださいね。

 

 

 

わたしのところに来られた方は

発信の文章を変えることで、

フロントに人が集まるようになり

50万円以上の売上になりました。

 

 

 

売上につながる発信をしたい方は

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