お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「お客様として来てくれた方が
その後すごい成果を出したけど、
これはわたしだけのおかげって
わけじゃないんだよね…」
こんなふうに考えて
お客様の成果を発信できない、
成果を書くのが申し訳ない…。
そんなお悩みをお持ちだった
メイクアップコンサルタントさん。
お客様はみなさんすごい人で
月商7桁は当たり前、
300万〜1000万円稼ぐような
方たちばかりなのに、
「わたしのところだけじゃなくて
他にも美活の講座やコンサルを
受けてらっしゃったから、
『わたしのメイクレッスンの成果』
とは言いづらいです」
とおっしゃっていました。
こういう時って
”
そのお客様が記事を読んで
「いや、あなたのおかげじゃないし」
って言われそうで怖い!
”
という意識も働くから、
余計に書けなくなりますよね。
なので
「わたしのおかげで」
と自分の成果を
ひけらかすんじゃなくて、
" 事実だけを書く "
といいですよ。
たとえ、お客様が
他と並行して努力されてたとしても、
影響が0ってことはないと思うので
その事実をまず認めてあげて
くださいね。
その上で、
「ひけらかし」にならない
書き方のコツをお伝えしたら、
めっちゃ素敵な記事を
投稿されてました。
お客様のBefore→After記事は
あなたの実績として残るから、
これを見た人が次のお客様として
あなたのところに集まります。
魅力的な実績記事を
書けるようになって
どんどん売上につなげたい方は、
まずは体験コンサルにお越しください。
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2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
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