お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「ブログを具体的に書いてと言われて

 書いてるつもりなんですが、

 なんかうまく書けてない気がします」

 

と相談に来てくださったセラピストさん。

 

 

 

ブログを読ませていただくと

具体的にする部分が違っている

ように感じたので、

 

「ご自身が何をやったかではなく、

 お客様の状況をもっと

 具体的に書いてみてください」

 

とアドバイスさせていただきました。

 

 

 

「その情景が思い描けるぐらい

 具体的に書く」

 

っていうのは、ブログの書き方の

基本ではあるのですが、

どのシーンを具体的に書くかによって

ブログの印象はだいぶ変わってきます。

 

 

 

「わたしが何をやったのか?」

or

「お客様はどう変わったのか?」

 

 

 

読んでいる人が知りたいのは

前者ではなく後者であり、

具体定にするべきはこちらです。

 

 

 

それがわかっても

いざ書くとなると不安になるので、

実際にわたしが書いたブログを見ながら

解説させていただきました。

 

 

 

「まきさんのブログには

 何をしたかほとんど書かれてないのに、

 これだけでも全然伝わりますびっくり

 

 

 

この体感が取れると、

自分のやったことを書かなくても

興味を持たれるブログが

書けるようになりますよ。

 

 

 

ブログは書き方次第で

ガラッと変えることができますが、

本当に大事なのは書き方よりも

「何を書くか」です。

 

 

 

ここを取り違えると

どんなに書き方を学んでも

お申し込みが入ってこないので、

気になる方は一度相談にきてください。

 

 

 

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