お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「フロントに人は来るけど
本命の継続商品が売れません」
とお悩みの
片づけコンサルタントさん。
これまで万単位の商品を
ほとんど持っていなかったから、
売るのが怖いという感情も
もちろんある…。
だけど、
商品に対して自信もあるし、
このサービスを受ける効果は
自分が一番感じているから、
「この金額は絶対安い!」
と思っている…。
「なのに、ずっと
断られ続けてるんです」
と自信をなくしているご様子でした。
こういう時は、
「ご本人が感じている価値」と
「お客様に伝えている言葉」が
一致してないことがほとんどです。
そこでわたしが質問して
「なぜこの仕事をしているか」
「お客様にどうなって欲しいのか」
を言語化していきました。
すると
「そうだ、
わたしはこのサービスを受けて
こんなにも変わることができた。
これを伝えていきたいし、
もっと売りたい!」
と自信を取り戻されました。
「この商品はすごくいいはずなのに
なぜか言葉にすると
安っぽく感じちゃうんだよな」
ってときは、一度しっかりと
想いを言語化するのがオススメ。
ご自身の感覚と
お客様にかける言葉が一致した時、
初めて商品の価値が伝わります。
あなたのサービスが
必要な方に届かないのは、
お客様にとって大きな損失です。
「サービスを受けてもらって
みんなにこの良さを
感じてもらいたいんです!」
という方は、
一度相談に来てください。
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2. 発信を継続するための秘訣
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