お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「集客できない理由が

 知りたいです」

 

というご相談を受けました。

ありがとうございます。

 

 

 

集客できない理由って

 

・知られてない

・価値が伝わってない

 

のどちらかの場合が多いです。

 

 

 

「知られてない」の場合は

数が足りてないことが

ほとんどなので、

 

とにかくいろんな人に会って

自分や商品のことを知ってもらうか、

発信でなんとかしたいなら

投稿数を増やします。

 

 

 

「しつこいと思われたらどうしよう」

という不安はほぼ不要で、

そもそも読まれていない可能性が

高いのですから、遠慮なく連投して

大丈夫です。

 

 

 

「価値が伝わってない」の場合は、

そもそもの訴求がずれてるなら

そこを修正していきます。

 

 

 

おすすめなのはお客様の

Before→Afterを書いていく

ことですが、内面の変化よりも

外側の現実がどう変わったか

のほうが、具体的で伝わりやすいです。

 

 

 

ただ、この

「Before→Afterを書くのが苦手」

という方が多いのも事実。

(もれなくわたしも苦手でしたあせる

 

 

 

Before→Afterを

どう書けばいいか

 

 

 

セミナーではここもしっかり

お伝えしますね。

 

 

 

魅力的な記事を書いて

発信から集客できるように

なりたい方は、

ぜひご参加くださいね照れ

 

 

 

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■こんな話をしていきます

 

宝石赤「説教くさい」文章の実例

 実際のわたしの文章を添削しながら

 どこが余計な一言かをお伝えします。

 

宝石赤足し算したくなる人の共通点

 文章にいろいろ足したくなる人には

 ある共通点があります。

 これを知っておくと、どこを引き算

 すればいいかが分かるようになります。

 

宝石赤売れてる人の意識

 わたしが考察した売れてる人の頭の中を

 徹底解説します。

 

宝石赤引き算するポイント

 抽象的な話だけではなく、具体的に

 どこをどう気を付けて書けばいいかを

 お伝えします。

 

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2. 発信を継続するための秘訣

3. お申し込みが入る文章・入らない文章

4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法

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