お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「フロントのセミナーに

 人が集まりません」

 

という時は

まずタイトルを見直してください。

 

 

 

よく

「お客様の興味があることに

 興味を持て」

って言われますが、

 

その ” 興味あること ”

タイトルに入れると

反応が良くなります。

 

 

 

問題は

「その興味が何か」ってことで、

わたしはここをずっと

「お客様が知りたいこと」

だと勘違いしてました。

 

 

 

だから、

 

セミナーで伝える内容を

どう短い言葉でまとめたら

いいタイトルになるか?

 

って考えていたんですね。

 

 

 

だけどお客様は、

わたしが教える内容に

興味なんかないから、

そりゃ人が集まらないわけです。

 

 

 

お客様の興味、それは

 

そのセミナーを聞くことで

お客様自身がどうなれるか

 

だけなんです。

 

 

 

これって商品づくりも同じで、

いろんな人が同じことを

言ってるはずなんだけど、

 

いざ自分のことになると

見えない人が多いんです。

 

 

 

ホント、タイトル一つで

集客の人数が変わるから、

 

「本気でこれを伝えたい!」

「だけどなかなか集客できない」

 

という方は、

一度相談に来てください。

 

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  怠け者の成幸法則

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集客しやすいタイトルの付け方

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