お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「わたしはビジネスのセンスが
ないから売れないんだ」
ずっとそう思ってました。
だけど、売れるか売れないかって
提案力がモノをいうんじゃないかと
考えるようになりました。
提案力って、目の前の人が
・どうしたら今よりもっと良くなるか
・そのためにわたしができることは何か
を伝える力で、これに気づいて
提案できるようになってから、
売上がどんどん上がっていきました。
わたしの場合は
セールスは比較的できるんだけど
フロントへのお申し込みが
なかなか入らないっていうのが悩みで、
そのために去年はライティングを
結構頑張ったんですよね。
ダメ出しされたり
トドメの一言を喰らったりと、
2ヶ月ぐらいはギャーギャー
言ってました。
おかげで
「集客とセールスの感覚の違い」
も感じられるようになって、
発信からフロントへのお申し込みも
入るようになりましたし、
募集中のセミナーにも
毎日お申し込みをいただいてます。
提案力は大事、
だけど
目の前に来ていただかないと
ご提案もできないから、
まずはお申し込みが入る文章を
書けるようになりませんか?
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非常識な引き算ライティングセミナー
■こんな話をしていきます
「説教くさい」文章の実例
実際のわたしの文章を添削しながら
どこが余計な一言かをお伝えします。
足し算したくなる人の共通点
文章にいろいろ足したくなる人には
ある共通点があります。
これを知っておくと、どこを引き算
すればいいかが分かるようになります。
売れてる人の意識
わたしが考察した売れてる人の頭の中を
徹底解説します。
引き算するポイント
抽象的な話だけではなく、具体的に
どこをどう気を付けて書けばいいかを
お伝えします。
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2. 発信を継続するための秘訣
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