お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「めっちゃ良い
商品・サービスができた!」
と思っても、
お客様が良いと思ってくれないと
買ってもらえない。
「発信が足りないのかな?」
「書き方を変えればいいのかな?」
と考えそうになりますが、
実は原因はそこじゃないです。
自分が「良い」と思ってることと
お客様の「良い」がズレてる時に、
どれだけ商品の良さを
アピールする発信をしても
売れることはないんです。
ビジネスで欠かせない
「商品づくり」は
・何を提供するか
・どう提供するか
を組み合わせて終わり
ではなくて、
お客様が「良い」と思ってくれる
「価値」を作ることが最重要。
お客様が欲しいのは
今の問題を解決した
理想の未来。
あなたの商品は
お客様のどんな悩みを解消して
どんなステキなミラクルを
起こしますか?
ここを言葉にして伝えることで
初めてあなたの商品の良さが
お客様に届きます。
あなたの商品・サービスが
お客様に売れないのは、
お客様にとっても
大きな機会損失です。
一人でやるのが難しいなら
わたしがお手伝いします。
お客様の未来を
一緒に変えていきましょう。
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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