お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「月300固定する時に
変えたのは発信の『内容』」
お手本にしている方の
メルマガを読み返していたら、
こんな言葉が出てきました。
もともと文章が上手いこの人ですら、
発信の方向性が違っている時は
なかなかうまくいかなくて、
発信の内容を見直すことで
ビジネスのステージが変わって
稼げるようになったそうです。
わたしもこれを今、
すごく感じてて…。
以前、ライティングを
学びに行ってた時は
「書き方さえ習得すれば
成果が出る!」
って思ってました。
だけど当時は
ライティングの先生から
半年以上ダメ出しされ続けたし、
実際お申し込みも入らない…。
書き方を変えることで
なんとかしようとしてたけど、
「書き方じゃなくて
内容にダメ出しされてたんだ」
って気づいてからは、
ほめられることが多くなったし、
その後立て続けに
本命商品が売れました。
最近はよくブログの添削を
させていただいてますが、
文章の書き方よりも
内容のアドバイスをすることが
ほとんどです。
内容を変えると
商品・サービスの伝わり方が
ガラッと変わるから、
興味を持った方が
目の前に来てくれるように
なります。
商品の価値が伝わる文章で
お申し込みが入るようになりたい方は、
体験コンサルに来てください。
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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