お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「それが当然だと疑いもせず思っていて、

 Youtubeもその勘違いで内容を

 考えていました」

 

先日のセミナー参加者さんから

このようなご感想をいただきました。

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

以前、起業塾の先生から

 

「お客様の興味あることを

 発信してください」

 

と言われたのですが、

この「興味あること」という

言葉が曲者で…汗

 

 

 

当時のわたしも

盛大に勘違いしていたので、

9ヶ月間、毎日発信し続けても

お申し込みが入らないという

恥ずかしい過去も持ってます。

 

 

 

その経験から

先日のセミナーでは

 

・「興味あること」の本当の意味

・具体的に何に気を付けて書くか

 

についてお伝えしました。

 

 

 

「お客様が興味あること」

 

ここを正確にとらえることで、

お申し込みが入る文章が

書けるようになるし、

稼ぐ人が何を考えて書いているか

わかるようになります。

 

 

 

今回のセミナーは

ライティングがテーマですが、

発信全般で使える考え方なので

冒頭の方のようにYoutubeでも

活用できる内容になってます

 

 

 

セミナーアーカイブのお申し込みは

いよいよ【明日1月20日まで】です。

 

 

 

参加特典の個別添削セッション

好評をいただいてます。

 

 

 

「発信から集客できるようになりたい」

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 何を書くか、どのように書くかを

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2. 発信を継続するための秘訣

3. お申し込みが入る文章・入らない文章

4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法

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