お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「発信を続けたいけど心が折れる」

 

書くネタがないのもしんどいけど、

それよりもダメージが大きいのが

「書いても書いても

 お申し込みが入らない」

という現実。

 

 

 

当時のコンサルさんには

「文章はこれでいいですよ」

と言ってもらえたけど

実際にお申し込みが来ないから、

 

何を基準に

この文章を良しと判断するのか

 

その判断基準が見えなくて

もどかしさを感じてました。

 

 

 

「正解なんてないんだよ」

とか

「それは学校病だ」

とか

いろいろ言う人はいるかもだけど

 

わたしがわたしの文章に

自信を持つための指針を、

わたしはどうしても

手に入れたかったんです。

 

 

 

ほぼ執念に近いけどあせる

それだけ本気で

ライティングをガチりました。

 

 

 

その結果、

いま自分の文章に

不安を覚えることはないですし、

募集中のセミナーにも

毎日お申し込みをいただいてます。

 

 

 

ガチで取りに行った

お申し込みが入る文章の

判断基準

 

 

 

もちろんこれは

わたしにとっての解であって

あなたには当てはまらないかも

しれないけど、

 

それでも何かしらのヒントを

お渡しできればと思ってます。

 

 

 

集客につながる発信のヒント

ぜひお持ち帰りください。

 

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■こんな話をしていきます

 

宝石赤「説教くさい」文章の実例

 実際のわたしの文章を添削しながら

 どこが余計な一言かをお伝えします。

 

宝石赤足し算したくなる人の共通点

 文章にいろいろ足したくなる人には

 ある共通点があります。

 これを知っておくと、どこを引き算

 すればいいかが分かるようになります。

 

宝石赤売れてる人の意識

 わたしが考察した売れてる人の頭の中を

 徹底解説します。

 

宝石赤引き算するポイント

 抽象的な話だけではなく、具体的に

 どこをどう気を付けて書けばいいかを

 お伝えします。

 

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内容:

1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方

2. 発信を継続するための秘訣

3. お申し込みが入る文章・入らない文章

4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法

5. 人を惹きつける文章の意外な書き方

 

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