宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です


ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

お話し会🍵開催しました

それも、初めまして様お話し会晴れ

 

💕今日、ご参加下さった皆様💕

上段 ㊧綾華さん ㊨ミキさん
中段 ㊧灯美さん ㊥あきこさん
下段 かおるさん

今日は、ピカ子⚡初体験の方が多いので

カードセッションを中心に

皆さんの質問にお答えしていきましたニコニコ

 

先ず、お話し会の前に

本日は塩をまいて掃除をして


各部屋を音叉を使って清め

瞑想をがっつり済ませて準備OK

 


今日はがっつりチャネリングモード

なので、こんばんは~

からの結界を張り、場を整え

誘導瞑想をしてもらいました

 

ここで、何故か宇宙語UFO話したくて

なじぇかな?って思いつつ


きっと後で何かあるんだろうなって

感じながらも

 

こちらの世界に戻ってもらい
今回は宇宙龍が来てくれたので

早速セッション開始



先ずは順番にお一人づつ

お話を聞いて、その後は自由に爆笑

内容は、その場にいた人の秘密秘密

にしておきますが


中には少し辛口の話もあったけど

届いたままお伝えする

 

次から次へと

その人へのメッセージが

降りてくる

 

でもね、これ個別に聞いて

個別に答えてますけど

 

実は私も含め、皆に言ってます

そう、人のやり取り聞きながら


あーわかるわかるっ

私もそうだって、絶対なってるはず


だって、皆呼ばれてるんだもん

確かに自分で申し込んでるよ


でも、それ自分じゃないの

龍に申し込むように誘導されてるの

話しを聞けって!聞いて欲しいって!

 

その日の、その時間に

わざわざ私のお話し会に

集まってくれたのにも

意味があるの

 

私は今、沢山の

宇宙存在・神様・龍達と

繋がっているけど


その中の龍が

あなたに伝えたい事があって

あなたの龍と一緒に呼んでいるの



お一人の話を少しすると

最初のカードを引いた時

 

心の奥の奥に、まだ蓋をしている事

ありませんか?


見て見ぬふりしてませんか?

って降りてきたので


お伝えしたのですが

あまりその時はピンときてない感じ

 

で後に、宇宙人みたいな雲見た事あって

こんな宇宙人のキーホルダーも

出てきたのって見せてくれる

 

そこで、あー

宇宙人と繋がってますよね?


メッセージも受け取れるのに

気づかないふりしてますね?


それですよ!最初の心の蓋

ここで、こうやって答え合わせ


そこからの、宇宙語笑い泣き

だからか〜!!



最初はピンと来なくても

ちゃんと後からわかります

上手くできてますよね


自分から湧き出た言葉

自分が感じた気持ち


あなたの為に絶対の自信をもって

お伝えします照れ

 

皆さんも、こんな答え合わせ

体験しませんか?


灯美さんブログ💕 


 綾華さんブログ💕💕 


かおるさんブログ💕💕 


 個人セッションはこちら 


 公式ラインはこちらから @407whiwa