エネルギー⚡️爆上げ⚡️

開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖で〜す♪


私と会うと⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️














宇宙直結龍遣い

電撃ピカ子⚡️さんの

おはなし会に
参加させて頂きました♪💓





ピカ子さんの
誘導瞑想〜宇宙へ〜
ライトランゲージも♪
ふわふわ気持ち良かったです✨


カード引いて頂き
、、、

わかってるよねって
本当は宇宙と繋がってて
もっと宇宙の声を
拾えるのに
宇宙人とも繋がってて
声拾えてるのに
分かってて耳塞いでますよね
もう
起きて下さいって
言っています
貴方はその力を
持っているんだから
早く起きて下さい
、、、


👽👽👽
🫢😵‍💫😱


身体が常に
ビリビリ⚡️している
理由も分かりました⚡️😅


まだ沢山メッセージ頂きました✨



ピカ子さんの
チャネリングメッセージ
凄いですよ❣️






楽しいお時間♪
ありがとうございました🙏💖♪







ランチタイム参拝



法昌寺 毘沙門天

救世観世音










⛩小野照崎神社


🐈

















今日も笑顔で〜


愛してるょ〜💖