エネルギー⚡️爆上げ⚡️

開運⚡️美龍ヒーラー⚡️灯美💖で〜す


私と会うと⚡️ビリビリ⚡️移りま〜す✨









✨メニュー⚡️一覧✨

















 私と話してると勝手に
⚡️エネルギー⚡️移ります⚡️

お話中何か聞かなくても
YESの時には
瞬時に⚡️エネルギー⚡️降りてくる⚡️

勿論‼️聞いて下さい‼️

⚡️エネルギー⚡️体感したい方

⚡️エネルギー⚡️お持ち帰り自由です✨









ご一緒に⛩神社 卍仏閣 参拝

リクエストがあれば
同行参拝致します

土曜日 日曜日 祭日

私に会うと⚡️ビリ⚡️ビリ⚡️
移ります⚡️

⚡️エネルギー⚡️ワーク付

場所により金額が変わりますので
お問合せ下さいませ
神奈川在住

 



















今日も笑顔で(^^)


愛してるょ〜💖