昨日、初めてピカ子さんのお話し会に参加させて頂きました!


こちらがピカ子さんのブログ

↓↓↓

『masaeさん、弥勒菩薩様に呼ばれる #372』宇宙龍🐉・宇宙人👽と繋がり視える・感じる宇宙🛸直結龍🐉遣い電龍🐉ピカ子⚡です ご訪問頂きましてありがとうございます💕 自分の人生なんだから人の常…リンクameblo.jp



これまた不思議な出会いなんですよ!


まず最初は杏奈さんのブログをフォローしてたんです!

そしてzoomで杏奈さんと一対一でお話しする機会がありました!


そのあと杏奈さんの大部屋に参加させて頂き、その時にななころさんと知り合いました!


で、ななころさんからの紹介で

ピカ子さんに辿り着いた!

と、まぁ不思議な流れです😆



最初はドキドキして参加(笑)

瞑想やエネルギーワーク⭐️

質問タイムもありカードも引いてもらいました❣️

ズバリ!いたい所を突かれました😆


参加者の方はビリビリするー!

などの感覚があったようですが

私はずっと目が痒い(笑)


私は花粉症があるのでzoom前に点眼して、薬も飲んで、点鼻薬もして準備万端!

だったのに‼️

かーゆーいー!💦

最後にこの質問をしたんです(笑)


皆さんはビリビリしたりしてますが私は目が痒くて仕方ないけど関係ありますか?って(笑)


そしたらね、たくさんのエネルギーを回してるし悪いものが出てるんだって😳

浄化されてるんだね✨


お話し会のあと目薬したら、あっという間に

痒みが無くなった!

そんなにすぐ?😳

ビックリですわ😆


最後に皆んなで写真撮ったよー❤️


皆さま❣️

楽しい時間を

ありがとうございました❤️



こちらも

よろしくお願いします🌈

モニター価格は

今月末まで!

お早めに💕