宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか


masaeさんの公式ラインが届いて

返信して、お話ししていると

予定がないので、zoomをしよう!

 

となりましたが

そんな時に限って息子が

お弁当お弁当を見事に忘れておりまして

 

直ぐに届けてくるのでと

待っててもらったんです

 

それでね、帰ってるよ~って

メールして、待っていると

 

何故か、

「神様」「弥勒菩薩」

って、何故かうかんできました

その時は何だろ真顔としか…

 


zoomが繋がって

他愛ない話をしていると


なんだかmasaeさんの家の壁が

光ったり、光が動くんですよ


なんだか、おかしいなって思いながらも

話していると

なんだかモヤモヤしてきて

 

masaeさん、私に聞きたいことない?

なんか話したいことない?

体調悪いとかない?


特にこれと言って何もないみたいで

「きっと、何かあればメッセージが

くるかもしれない」

って言ってまた話してたんだよね〜

 

すると、masaeさんの左側に

ずっと丸い光があるの


よーく見ると、真ん中に白?

丸い光があって、その周りに輪のように

 

黄色、赤?朱?の様な輪が

気になって、写真に撮って見せるね


とスクショを撮ろうとすると

物凄く光ってわからなくなる

 

画面右側が、発光しています

この日のお天気は曇りで

陽が入る事もないし


大体において、窓からの陽が

丸くなることもない

 

masaeさんも壁を見ても何もないけど

私に言われて画面を見ると


それが「わかるわかる!」と

で、自分で撮ってみるって

撮って貰ったら、何と写った

 


わかりますか?球体の光

zoom越しに見ると見えて

壁自体を直接見ると普通

 

しかも、体を揺らすと動くのが

分かった!この光はだれ?

そこで、思い出した

 

家に帰ってきてからの違和感

神様からの弥勒菩薩

あ‼弥勒菩薩様だ

 

なんと、地元の弥勒菩薩様のいる

お寺に以前行ってきたと

これ、呼ばれてますね

 

なるほど!私が

masaeさんが気になっていたのは


弥勒菩薩様が私を使って

masaeさんに来て欲しいと

伝えたかったんだってわかりました


何やら、masaeさんに

伝えたい事があるみたい


早速、行ってみると言ってたけど

どんな展開になるのか

楽しみ、楽しみ

 

masaeさん、ブログ💕 




 公式ラインはこちらから @407whiwa