あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪


プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍






つい何日か前
宇宙直結龍遣い⚡電龍ピカ子さん
LINEで話していて
文字で説明するより口で伝えた方がと思い
もし時間があるならと
ZOOMをお誘いしたの爆笑

文明の利器は…とか言ってた私が
お喋りにZOOMを使ってるよ🤭🤭🤭


ピカ子さんのブログ♡ 


↑のブログにもあるように
話をしていると


masaeさんの後ろの壁
何か変だよね目

変?

私に何か聞きたいことあるんじゃない?
何か言いたいこと…ない?
体調はどう?

聞きたいこと…
体調…
特に何も無いけどな汗うさぎ


そんな話をしていると
やはり壁が気になるようで
突然、写真を撮りだしたの汗


masaeさんの横に
丸い光があるんだよね目


後ろを振り返って見てみるけど
私の目には何も見えなくて


曇り空だから光も入って来てないし
壁に光は…無いようさぎ

こっちから見ると光があって
その周りに色もあって
それがバーっと大きくなったり
動くのよびっくり


振り向いて直接壁を写しても
何も写らないから
自撮りモードで撮ってみようと
私越しに撮ったら


写ってる!!
何この光?
確かに丸い光と
周りにピンクと黄色も…


部屋の電気は点けていないし
曇り空だから日も差し込んでないのに目


私が動くとこの光も一緒に動くのガーン
画面に近づくと
カーッと大きく、眩しくなるし
左右に動くと
一緒に左右に動いている…爆笑


そしたらピカ子さん
ZOOMを繋ぐ前
神様…弥勒菩薩…
となぜか浮かんでいたそうで


壁に光が映ってるんじゃなく
masaeさんと
一緒に居るんだよ!

なんで?ガーン


弥勒菩薩、名前は知ってるけど
何だっけ?
二人でググるけど
よくわからない笑


近場でどこか関連する所と思い調べると
去年か一昨年行ったお寺が…


ピカ子さんがペンジュラムを使って
いろいろ質問して行くと


やはり弥勒菩薩様で
私に会いに来てほしい
今日にでも…


なんで?ガーン
 

予定が入っていなかったから
まあ、行ってみるよとピカ子さんに伝え
ZOOMを閉じると同時に
お客様からの着信📲

あれ?この方…


このあと行こうとしているお寺
私の家から車で40分くらいの所なんだけど
この方、そのもうちょっと先のお家


ねえねえ、お昼食べました?
良かったらランチしませんか?
私、〇〇寺に行く用事があるんです


というと


あれ、私、最近
やけにそこ気になってたのよね
一緒に行っても良い?


ということで
その方と一緒にお参りして来たよ爆笑


弥勒菩薩像ではなく
梵字が刻まれた石塔婆が八基あり
その中に弥勒菩薩様が↓


手を合わせながら意図したけど
何もわからず…笑


気づくとそのお客様
八基ある石塔婆のまわりの草を取ってる
チュー


そっかぁ~
綺麗にしてくれと呼ばれたのね爆笑

何で、私?

というオチでしたチュー


まあ、このあと
このお客様から21日の神社ツアーの
お申し込みがあり満席となったので

嬉しかったけど


こうなるための流れ?
そのためのZOOM?
そんな面白い一日でしたグリーンハーツ


それにしてもピカ子さん、凄いわキラキラ
肉眼では見えない光が視え
メッセージを受け取るんだもんラブ


ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


というそこのア・ナ・タ!


マダムヒーラーmasae二人だけで

お茶でも飲みながら

好きなことを好きなだけ

お喋りしませんか?


必要とあれば

レイキのミニヒーリングや

OSHO禅タロットカードを使った

ミニセッションもやっちゃうよラブラブ


日にちはアナタのご希望に合わせて

決めようねグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 




募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ