ブログをフォローさせて頂いている 
杏奈さん!
リブログさせて頂きましたー爆笑
コチラです❤️
↓↓↓
初めて参加するってドキドキしますよね💓

杏奈さんとは不思議な出会いだった!

龍🐉のお話しとか書かれていて面白いなぁー♫
とフォローしたのが始まりなんですが

杏奈さんとお話しする機会がありまして、その時の話しはコチラ
↓↓↓

この時に色々と後押しして頂きました✨

その節はありがとうございました❤️


そんなこんなで今があります爆笑


杏奈さんの大部屋に参加したかったけど中々タイミングが合わずプンプン

やっと先日参加出来て願いが叶いました✨爆笑


皆んなでバンザイ🙌して予祝したり❤️

楽しい時間でしたー


またタイミングが合えば参加したいと思います♫

新しい出会いも増えて楽しいですよねウインク



✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷