シンクロ起きたー! | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

ご訪問ありがとうございますウインク

今日は職場の健康診断の後に杏奈さんとzoomでお話ししました♫
杏奈さんのブログはコチラ
↓↓↓
先日、杏奈さんからzoomで少しお話ししませんか?
とLINEがきました^ - ^

うーん・・・
夜勤もあるしバイトもあるなぁ・・・
24日の午後からなら大丈夫だなー!

ぐらいの軽い気持ちでOKの返事をしました爆笑


そしたら、そしたら!
色々とシンクロ✨
ビックリですわ(笑)


面白くて楽しくて♫
30分ぐらいとの事でしたが1時間ぐらい話してました爆笑

また杏奈さんの龍さんが辛口で笑えるの爆笑
杏奈さん『うちの龍さん口が悪くてごめんなさい💦』
って(笑)

私、色々と自分を信じてない部分があり、いつも半信半疑だったの!
神社で神様とお話ししても
『本当かな?私の思考が言ってるのかな?』
って思ってて。
ブロ友のなるさんからも
『綾香ちゃん、ちゃんとメッセージ受け取れてるよ』
って言われて、その時は
わーい🙌わーい🙌
ってなるのに数日経つとまた不安になる。
( ̄▽ ̄)

あっ!
コチラがなるさんのブログ✨
(勝手に紹介www)
↓↓↓


先日も神社で神様と話してて

その時に言われた言葉をそのまま杏奈さんから言われたーwww笑い泣き


なんだこのシンクロ‼️

(´⊙ω⊙`)

その他もろもろシンクロの出来事があって笑ったー爆笑


ずっと前から神様と話してたけど自信もないし、変な人と思われるかな?とか思って自分の中に閉まってたの。

で、確かめるためにチャネリングを習ってみたり(笑)

なるさんに確かめてもらったり(笑)

なるさんにも

『もっとアウトプットしていけばいいよ』

って言われたwww

でもグズグスしてたニヤリ


そしたらとうとう!

全然知らない今日初めて話す杏奈さんを通して言われたーwww

神様に言われた言葉そのまま言われたーwww


神様も私がグズグスしてるから見かねたようです爆笑



こないだ猿田彦三河神社で引いたおみくじ!

待人→来る。驚く事があり


これだった‼️

(≧∇≦)

本当!驚いたわ爆笑



椿大神社で引いたおみくじはコレ





本当に色々な方々と知り合えて感謝✨感謝✨ですよね💕


今月末までオラクルカードリーディングとダイヤモンドレイキヒーリングの無料モニターさんを募集しています!

申し込みして頂いた皆さまに感謝です✨


9/1に椿大神社に行きます!

その報告とお礼、これからの事をお話ししてきます✨




また暑くなるようなので皆様、体調崩さないように気をつけてくださいねーウインク



今月末まで

無料モニター募集中‼️