168/1000




宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中 
だったけど!


弁護士費用
未払いの国民年金1年分
支払い予定
👇


今の生活から抜け出したい!

どうやったら変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの食べ物を貰って
平成の時代に飢えをしのいだ
時期がありました
随分と子供達には
不便な思いをさせました

だけど

抜け出しました!変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って

自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています


私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀


ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
を使用して
44柱の龍から
今の貴女に必要な
こちらのカードを使った
セッションはスクール
からしか受けられない
レアセッション
なります!

キラキラドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション

1回10,000縁(60分)

宇宙龍🐉と繋がり
貴女を宇宙空間へと誘い
心の開放と癒やし
を与える

スペースドラゴン🐉
ヒーリング✨✨

もれなく付きます✨

カードセッション
ご感想👇


MAKIさんのカードセッション
素晴らしいです。
もうね、別人だもんね❤️❤️
部屋の電気もチカチカ
しないんだよね~。
瞑想の時のMAKIさんが言われる世界が
映像として
現れるんだ~✨✨✨✨✨
宇宙語も交えての瞑想、
素敵だなぁと感動✨✨
カード引いて貰ってメッセージに納得‼️
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
うなづくしかない。

②岡山県在住 女性
ハートを開く瞑想が始まると、プ~ンと
お線香の匂いがしてきました。
 ふわ〜っとした気持ちでいたら、
さんが来てくれて「よっこいょ!」  
って乗れたんです!あまりにも    
気持ち良くて戻りたくなかったです!  
こんなこと初めてです!龍さんに
「また来ますね」と言ったら「またおいで!」
と言ってくれました!ビックリでした。


私が貴女を
サポートします


希望時間・希望日
ご不明な点やご相談も
公式ラインにて
随時受け付けております
お気軽にどーぞ😃