161/1000

運気急上昇中

龍🐉遣いが行く

小網神社 代理参拝びっくりマーク

良い事あり過ぎてびっくり

皆さんにも還元したい💕


なので!

金額はそのまま

御守り付き

させて頂きます!

※ご応募多数の為

日程前後する可能性有り



 
宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

今の生活から
抜け出したい!

どうやったら
変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを
布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの
食べ物を貰って
平成の時代に
飢えをしのいだ時期が
ありました
随分と子供達には
辛い思いをさせました

だけど

抜け出しました!
変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています


私がどうやって
何に向かって
進んだのか?
貴女なら
どんな道に進めるか?

私に会って
話をしてみませんか😊
きっと
今の状況を変える為の
ヒント💡
を、お渡しできます

風の時代〜🍃


やりたい事ワクワクする事

見つけて

一歩踏み出した昨年


思い切って

SHINGO校長のスクール

に入りトリセツ付きの

魔法の杖🦯も

手に入れた👍


すぐにでも羽が生えて

空を自由に飛んで

今までとは違う世界に

飛んでいけると思った


でも飛べないのよ

何故?

トリセツ間違ってる?

いや、違わない


なんでだろう…

書いてあった事は

頑張ってやってる


私はそもそも

選択を間違えたのか?

段々疑心暗鬼にもなり


だけどここで

諦めたり

やめたりするのは

絶対に嫌だ😣

先ずは自分の心に

素直になろう


半世紀生きてきて

やりたい事を

やりたいだけやりたい!

と、一大決心

仕事を辞めると

決意したの


半世紀も生きてきた

わかるかな?

再就職先も決めてない

この年齢で

仕事見つかる?

扶養家族もいるのによ

傍から見たら

無謀?馬鹿なの?

と思われるわな〜


でもいいの!


決意はしたけど

足りなかったのは

覚悟を決める

事だった


今までの自分なら

シフトまでは頑張ろう

他の人に迷惑がかかる

やりきろうって

下手に口にして

波風立てないようにと

自分の心は置いてきぼり

にしただろう


でも今回は

嫌な事を嫌だと伝え

昨年末で最後

年始からは行かない

と再度伝えた


どうしても人がいない

と、3日程出勤を

頼まれ了承したけど


何故か上手く?

休まざるおえない状態になり

出勤していない



これ、上手く

回してくれている!

そう!龍🐉のはからい


私、ちゃんと

メッセージ受け取ったよ!

ありがとうと

本当に感謝を伝える


受け取ったメッセージ

1つ1つ

無駄にしないようにした


するとどうでしょうラブ


素敵な方々との出合い

が増えて⤴


お申し込みもあり⤴


自分で探していないのに

向こうから仕事の話が

飛び込んだ

2ヶ月期間限定なんだけど


これは、私にとっても

暫く今までの畑とは

違う仕事をしてみたかった

なので、好都合!

そして

4月から今までの仕事の

スキルを使って

働こうと思ってたから😊


期間限定の仕事も

無事に採用になり


月収は3倍です


嘘だと思うでしょ

ホントの話😆


やはり


変わりたい

なら

動く👍


ご要望ありましたら
お話会やセッションにて
更に具体的にお伝えします😊

画/龍神画家 弥生さん



公式ラインはこちらから😆 


お金の話をするのは嫌だった

だけど、頑張って書いたぞ👍