145/1000

第2回

お話会開催💕



宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

今の生活から
抜け出したい

どうやったら
変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを
布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの
食べ物を貰って
平成の時代
飢えをしのいだ時期が
ありました
随分と子供達には
辛い思いをさせました

だけど

抜け出しました!
変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って
自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって
進んだのか?
貴女なら
どんな道に進めるか?

私に会って
話をしてみませんか😊
きっと
今の状況を変える為の
ヒント💡
をお渡しできます🍀

音譜音譜音譜音譜音譜


第2回お話会開催
開催しま〜す🎉

日 時
1月21日金曜日

19時30分〜
20時30分の
1時間⌚です😄

お1人さま
2.000縁也

定員3名様うさぎ

お話内容は
決めていないので
自由に
お話しましょう✨

私への質問・ご意見
例えばひらめき電球
部屋の電気が
壊れてますよ😱
とか爆笑
でもいいし

こんな事悩んでます悲しい
でもいいし

宇宙龍やUFO等
スピリチュアルな
話から
お子さんの話
パートナーの話
なんでもOK花
で、まいりましょう😆

人見知りで
上手くお話できるかなあせる
と心配ですが不安

でも皆さんと
お話ししたい😍

のでキューン飛び出すハート
Zoom不慣れでもたついても
笑って許して下さる
皆さんの
ご参加お待ちして
おりまーすラブ

ご質問・お問合せ
公式ラインから
お待ちしてます💕


お申し込みはこちら
定員になり次第
フォームが閉じます


こんな楽しい企画
考えた私
勇気出して
上げた私
素晴らしい✨✨✨