No.386 光の写真とカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

 初めてこのブログにお越し
下さった方、へろさんて
こんな人👇


今日も飽きもせず楽しく
光の写真撮影✨✨
最初全く気づかず撮影してたんだけど
第6チャクラの辺りに点があるのに
気づいて、「おもしろ~😆」と💖💖
そうだ😃💡カード引いてみよー❗
テーマは
私の肩書きに良い言葉
なんかないかな?って思ったから。
何枚と決めずにバンバン引いてメッセージ
降ろしていくんだけど。
2枚のカードは第6チャクラを指してる。
光の写真とシンクロじゃん?
他にもカード出したんだけど、代表で6枚。
あと指してるのは他に出たカード含めて
💖愛💖
覚悟を決めて
愛のドアの鍵を開けなさい
あなたの役目は
愛あってのもの

去年、暮れからずっと
私は、何者になりたいんだ?
何者に、ならなくて良いんだけどさ。
私ってなんだ?
考えてみた
愛のよろず屋ヒーラー‼️
サブタイトル
魂の送り人👻
なんか考えるの飽きた。
これで行くかな~。
 こんな私ですが、お友達募集中
登録は公式LINEから、よろしくお願いします💖💖毎週日曜日に一斉送信にてカードメッセージを送らせて頂いています✨✨