No.385 おせちに夢中の60歳 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

 初めてこのブログにお越しの方
癒しんす☆へろさんて、こんな人


お正月2日目
いかがお過ごしでしょうか✨
スピリチュアル
フォトグラファー佐苗さんの
セッション受けました
私は、色んな方のブログに投稿されている光の写真
が撮れません。1年に数回何となく撮れるくらいなんです。なのに⁉️他の人は物凄く綺麗な✨✨光の写真を写してらして、何で私は撮れないんだろう?と羨ましがっていました。
守護してくれている皆に「何で撮れないのかな?」と聞いても、役目にない事だから必要ないと言われて、だけどやっぱり撮ってみたい‼️
それで佐苗さんのセッションを受けました💖
見て見て‼️私にも撮れました‼️
まだまだ凄い‼️って感じじゃないけど
撮れました✨✨✨
最初、撮れなくてえーんえーん白王に
「お願い‼️お願い‼️撮りたいよ‼️撮らせてよ‼️」って懇願したら
撮れるようになりました✨✨✨
佐苗さん、ありがとうございました✨✨


そして、この方🐅
初、お目見えの旦那さん。
顔を隠そうと思ったけど、まぁいいや❗
って事で出しました~✨✨✨
今年は超便利な冷凍おせちにしました。
思ってた以上に良くて、旦那さんは夢中で
次、食べる物を選んでました。
私が台所でバタバタして、旦那さんの所へ
戻ったら指に昆布が・・・
「摘まんで食べたな❗
「なんで分かる~😆」
バカ野郎‼️ムキー
指に昆布が付いとるわ‼️
食べ物が絡むと、子供みたいになるので
摘まんで食べてしまうんですよねー滝汗
届かないと思ってたのに、根性で手を伸ばして
食べたようです。
今年も振り回されるんだろうけど
長い目で見て、楽しく、頑張り過ぎず
介護しちゃいまーすチュー✌️


今日も介護されてる皆さん
頑張り過ぎたらダメですよ~👍


 お友達登録は公式LINEから
よろしくお願いします✨