謎はすべて解けた! | MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

『この世界はファンタジー✨』
⭐️この世界を遊び、楽しむために生まれてきた妖精
⭐️生き方もファッションも型にハマれないひと。
⭐️見たことのない世界を見るためにビリオネアに弟子入りしたひと。

スピ✖️ファッションで

あなたの中の

今までの価値観や常識をガラッと書き換える

 

パラダイムシフト

 

ファッションスタイリスト

アカシックリーダー

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

私ね、前世、妖精だったわ!!!www

 

 

今まで、この歳になっても、ディズニー映画は大好きだし、

ディズニーの夢のような世界観は大好きだし、

 


ここは別世界か⁉️

と感じる、あのディズニーの世界観が大好きでですね、

子供が小さい頃から、何回行っただろうw



 

私のディズニーデビューは2歳だったかな?


幼い頃の記憶も少しだけ残っていて、

ディズニーは本当に好きデレデレ

 

image

現実味...www

 

 

 

んで、そんなファンタジーな世界観が大好きなわてくしMAKIなんですが、

 

実は、

 

フェアリー(妖精)は絶対にいる!!!





 

って、なんの根拠もないけど、今でもずっと、

信じているというよりは、

そう思って疑わなかったのです!←

 

 

 

昔それを知り合いに話したとき、相手は

「え...ハハっ...」

 

ってドン引きしてたんだけどwww

(宇宙人はいるって言われ始めてるのに、フェアリーがいないっておかしくないか⁉️MAKI的思考)

 

 

でも、どれだけバカにされようが、

変な人だとドン引きされようが、

 

 

私はその疑いだけは覆らなかったの。

 

でもそんな自分もいながら、

 

「なんでそう感じるんだろう...」

 

って思う自分もいた。

 

 

image

 

でもね!!!

 

ここからですよ!

なぜ、その感覚だけは覆らなかったのかが分かっちゃった!

 

しかも、占星術でwww

やばくね⁉️

 

 

つまり、何かというと、

 

私の前世は

フェアリーだったわけですよwwwwww

 

 

 

やっべ!と思ったね。

衝撃すぎて、鳥肌がヤバかった!

 



疑うわけないよね。

だって、

自分がそうだったんだからwww

 

 

SPEC覚醒士養成講座、2回目にして、

謎はすべて解けた!




 

 

 

気になる人は読んでみるといいよ!ダウンダウンダウン

 

 

こんな情報は、ある意味、何も意識せず、

フツーーーーーーーーーーー

 

に過ごしてたら入ってくるわけがないのですな。

情報収集癖のある自分に疑問を抱いていたりもしてたんだけど、

とっくに解決して、

 

沼りすぎないように、対策をとることすらもできるSPECを手に入れたもんね乙女のトキメキ

 

確実に、覚醒している自分が、

楽しくて、今後どうなるのかワクワクしているwwwよだれ

 

 

P.S

だから妖精の粉をかければ飛べるって信じてたし、

ティンカーベル作品の内容を疑わなかったんだ乙女のトキメキ

 

 

あなたの前世はなんだろうね?!ニコニコラブラブ