『SPEC覚醒士養成講座』

『SPEC覚醒講座』

 

を連日開催してて

 

SPECのことしか考えられない病にかかっておりますまにです。

 

 

リアル友達に話すと高確率で

 

「ちょwwなんなんそのふざけた講座はwww」

と言われてしまうwww

 

こちとら大真面目に開催しているわけですがww

なんと言っていいのかな。

 

 

スピ系の人に響くのは

 

「自分の魔法力が目覚めるんやで」

というと伝わるし

 

ムー好きの人に響くのは

 

「サイキック能力を開発する実践講座です。」

というと伝わる。

 

 

んでも

どっちもピッタシカンカンの言葉ではなくて

 

どうやっても「あーたのSPECが覚醒しちゃうヤツなんですよね〜」としか言いようがないんだ。

 

 

 

 

伝えるって難しい。

伝わるってもっと難しい。

 

 

んでも百聞は一見にしかずとはよく言ったもので

 

実際に講座生さんはメキメキと実績(?)を出されてて

 

今日も

 

「そんなことあるうーーーーーーー?????????」

 

のご報告の連続でしたw

 

これまでの実績(?)としては

 

ロケット憧れの有名人がたまたま入ったお店で目の前に座って最終的に色々お話できた

ロケット商品券とか懸賞が当たった

ロケットちょうど欲しかったものをプレゼントされた

 

とかミラクル系がwww

 

特に細かいところでは

タイミングやチャンスが抜群によくなって

すべてスムーズに行きすぎるとか

人生で「待ち時間」という概念が消え去った人は多数w

 

ただまにぷんて効果があって(まに×パルプンテ)

 

結果がとんでもないところで繋がったり

意味わからんところが覚醒したりすることもあってだね・・・・・・w

 

予測不可能で

 

「そんなことあるうーーーー???」が起こるあたりエキサイティングでドラマティックwww

 

 

 

そしてまに講座あるあるで

 

コンテンツがなんか広がってor増えてしまう事件も相変わらず。

 

 

SPEC覚醒は基本的に占星術的な天体のエネルギーを使う理論なんだけど

 

昨日は

「太陽フレアとXDAY」

 

今日は

「MY聖地巡礼のえげつない威力」

 

を語ってしまって

 

もうカオス。

 

 

で、このMY聖地巡礼の話で

 

わたくし自身も

 

昔よくわからんまま行ってしまった

アリゾナの旅とか

 

昔よくわからんままGETしてしまったGETワイルドな汐留の東京タワーが見える部屋

 

 

今日の講義で出た質問とばちこーーーーーんと繋がって

 

 

「やっば!!!!!!!やっば!!!!!!!」と講師が一番震えたりもしますた。

 

 

例えば、この場所

セドナに行く途中に寄ったホースシューベントという場所なんですが、当時は特に「なんでここ来たんやろ」ってわかんなかったんですよね。

特に興味もなかったし。

 

 

 

で、すっかり忘れてたんだけども

 

今日たまたま

 

「このエネルギーを表す場所って例えば・・・・あの・・・・あそこがぴったり・・・・・昔いったアリゾナの・・・・」ってお伝えしたら

 

参加してくださってた方が

 

「わかった!!!!!!!!!繋がった!!!!!!!!!!」

 

みたいになって。

 

 

 

実際に行ったことないと空気感とか圧はわかんないじゃないですか。

 

 

だから、今日のご質問に自信を持って答えられるように実体験として先取りしてたんだなってw

 

昔の自分グッジョブでした。

 

 

だから。

 

たぶん。

 

 

今は意味わかんないことも

 

いつか繋がる時がくるんでしょうね。

 

 

これだから人生はおもしれえね。

 

#まとめ軽すぎ