☆自己紹介☆ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

あなたの中の

今までの価値観や常識をガラッと書き換える

パラダイムシフトカウンセラーの

MAKIです。

 

ファッションに関するメニューはこちら↓

image

アカシックリーディングに関するメニューはこちら↓​​​​​​​

image

 

 

公式インスタグラム▶︎

MAKIのInstagram 平日AM9:00〜インスタライブもやっています

 

 

@426mxizj

(最新情報や特典などもご用意しています♪)

 

 

 

image

 

 

 

 

MAKIってどんな人?👇

 

名前:MAKI

 

職業:ファションスタイリスト兼アカシックリーダー

 

 

 

2023年7月まで服屋のショップ店員をし、

約3万人もの方のコーディネートをさせてもらいましたおねがい愛

 

 

 

 

 

中学生の頃からファッションが大好きで、

ハマっていたのが

 

『ご近所物語』

 

 

わたしはこの主人公のように

将来、自分のブランドを造る‼️

と、なんの疑いもなく気持ちだけは爆進していました。

 

(当時読んでいたファッション雑誌、Zipperのデザインコレクションでもグランプリをいただいた経験有りよだれ☜唯一の自慢w)

 

 

 

 

ですがそんな夢が叶こともなく、

高卒で就職したワタシ。

 

 

就いた仕事は事務職。

 

 

 

人間関係も良好で、勉強になりましたがやっぱり服に関係する仕事がしたいと思い、

服屋のショップ店員を始めます。

 

 

 

 

その後、

24で結婚、

25、27で出産、

 

約6年の専業主婦を経て、

服屋のショップ店員として約6年ほど再度経験を積ませてもらった今、

 

パラダイムシフトカウンセラー

(個人向けファッションスタイリスト兼アカシックリーダー)

 

として独立しました。

 

 

 

image

 

 

ファッションでは

特にレイヤードのコーディネートを得意としています。

 

あなたが気にしている体型を痩せずに細見えさせるコーデをお伝えできるし、

 

あなたが着たいけど躊躇している服も、どう着たらあなたらしく

周りから浮いて見えないコーディネートになるかのご提案など、

させていただきます!

 

でも個性爆発したい方のコーデは大得意なのでそんな方もぜひっっwww

 

外側から、あなたをキレイにガラっと変身させます☆

 

 

 

image

 

 

そしてアカシックリーダーでは

 

宇宙の(高次元)エネルギーを浴びることで、内側に溜まっている不要なものがデトックスされ、

あなたが持つエネルギーを高め、軽くします!

 

エネルギーを高め、軽くなることで

不快な感情や感覚から解放され、内側からあなたの良さを引き出します☆

 

 

 

ファッション大好き🛍️

宇宙大好き🪐

 

 

 

そんなMAKIをよろしくお願いしますニコニコ

 

image

image

image