念願‼️叶わなんと思っていた願いが叶った、ヤバみ‼️ | MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

『この世界はファンタジー✨』
⭐️この世界を遊び、楽しむために生まれてきた妖精
⭐️生き方もファッションも型にハマれないひと。
⭐️見たことのない世界を見るためにビリオネアに弟子入りしたひと。

スピ✖️ファッションで

あなたの中の

今までの価値観や常識をガラッと書き換える

 

パラダイムシフト

 

ファッションスタイリスト

アカシックリーダー

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

あ、ごめんなさいw調子乗りましたwww

 

 

 

 

最近のMAKIはまじでやばいぞよ!

 

願いが叶いまくっている‼️

 

こっっっっっえ〜〜〜〜〜くらいに叶いまくってて、自分でもビビる滝汗

 

 

 

 

第一の目標達成‼️

まさかのあの方がわがボスに‼️無気力

 

 

 

 

今年の1月2月はまじで気持ちが落ちてて(今となっては何で落ちてたか覚えてないwイヤなことは大抵忘れるのがMAKI)


なっっっっん、こんな毎日イヤだわ〜〜〜!

 

ってなってたけど、心のどこかでは、

こんだけ落ちてるってことはどこかで

 

 

ばっっっっいーーーーーーーん!

 



 

って跳ねるんじゃね?

って思ってたw

 

落ちても、そういうところは前向きというか、お気楽なのですな。

 

 

んで、ここに来てまさかの、ねっ‼️www←語彙力www

 

まさかのですよwww

 

 

 

 

MAKIの人生史上、1番やばい時期になりそうですデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さすが、ビリオネアトライアングル‼️

 

 

 

 

image

 

今埋められても、這いずって出れる自信しかないw