興奮しまくっておる!!! | MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

『この世界はファンタジー✨』
⭐️この世界を遊び、楽しむために生まれてきた妖精
⭐️生き方もファッションも型にハマれないひと。
⭐️見たことのない世界を見るためにビリオネアに弟子入りしたひと。

スピ✖️ファッションで

あなたの中の

今までの価値観や常識をガラッと書き換える

 

パラダイムシフト

 

ファッションスタイリスト

アカシックリーダー

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

MYボスとの会話の中での発見、自覚、気づき、

もうとにかく、

ワクワクすることばかりで、

 

 

 

 

興奮がとまらねぇ!!!

 

image

It's amazing!!!

 

 

自分を知るって大事だけど、自分のことほど分からない。

だから、星を使って、自分を知る。

 

 

 

 

すると、自分にとって当たり前だったことほど、

武器であり、魅力であり、

魂はずっと私に伝えてくれていたんだ!!!

 

ってことに気づく乙女のトキメキよだれ

 

 

 

 

やばい!

やばいしか言葉がみつからない!!!www

 

 

 

 

なぜ私は、ディズニーが好きで、

なぜ私は、海外に惹かれて、

なぜ私は、舞台上で歌っている人を羨ましいと思うのか、

なぜ私は、

世間一般的なビジネス塾とか、起業塾とかで教えてもらったことがしっくりこなくて

うまくいかないのか、

やっててつまらないと思ってしまうのか。

 

 

 

ただの、ニーハーで、

ただの好奇心で、

ただのわがままだと思っていたけど、

 

 

違ったわ!!!

 

 

ちゃんと意味があった!!!

 

 

 

 

色んなことが一気に分かった。

でもこれは、自分の中のほんの一部にしかすぎないのだから

これまたビビる案件www

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんなこと、そこら辺の起業塾では教えてくれない。

 

MYボスだから、

色んなことを経験してきた人だから、

伝えらえることなんだ!!!!!!!!!!!!!