パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

楽しかったヴァカンスも

あっという間に終わり、

 

 

 

1週間ぶりに出社します。

 

ドキドキ

 

 

久しぶりに会社に行くのは

嬉しいけれど、

 

 

最低気温2度

 

という真冬並みの寒さに

辟易しています....。

 

 

 

ニース行きの荷造りしながら

衣替えしたくなったのですが、

 

冬物片づけなくて良かった~バレエ

 

まだまだセータ-が手放せません

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 


私達がニースに行っている間、

ハンガリー出張に行っていた夫。

 

 

ニースでのハプニングの事や↓

 

次男の写真を時々送って

いたのですが、

 

 

余り返信もなく...宇宙人くん

 

向こうは仕事でこっちは遊びというかなりの温度差あり

 

 

ま、こういう事よくあるんです。

 

 

でも実は今回、変化球を

投げてみたんです。

 

 

子供ではなくて自分自身を

前面に出してみようと思い、

 

 

 

「建物や食べ物の写真

送ってくれたら嬉しいなあハート

 

 

とお願いしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

普段と違う事したので、

正直ソワソワ落ち着かず、

 

久々に後ろ向きな気分に

なったりもしたのですが...

 

 

妄想膨らんでました

 

 

頼んだ事忘れた頃に、

写メが届きました乙女のトキメキ

 

 

一部をここでシェアします

 

 

有名なドナウ川と国会議事堂の写真

 

 

ちゃんと覚えててくれてた事、

 

私を喜ばせたい気持ちが

あると言う事

↑意地でも私を喜ばせることはしたくない時期があっての今

 

 

そう思えて、

とっても幸せ

な気分になりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend


 

↓パリ旅行に関する疑問にお答えします。