ニース最終日。
 
 
貸アパートを10時までに
出る必要があったので、
 
 
ニースでの私の幸せ時間、
ベランダで海を皆がら朝食ハート
は迷ったのですが...。
 
 
焼き立てパンを諦めて、
前日買ったパンをベランダで
食べました。
 
 
それが大正解!
 
 
週末は交通量が少なくて、
 
時々聞こえてくる波の音を
BGMに朝食ハート
 
 
 
無茶苦茶贅沢してる気分に音符
 
 
 
 
毎回旅の最終日は、
 
「アッと言う間だった」
 
という思いで一杯になりますが、
今回もそれは一緒不安
 
 
 
 
 
海辺でゆっくりのんびりしたい
 
思いが満たされたので、
実は家に戻るのも嬉しい笑
 
 
次男が週明けから中国に行ってしまうのは寂しいけど
 
 
なんなら週明けから会社に
行くのも楽しみ音符
 
 
 
家族や友人と休暇を過ごし
 
気の合う同僚がいる職場で
喜びながら仕事ができる私
 
「無茶苦茶幸せだな~」
 
と思います。
 
 
 
飛行機から見えたニースの街やっぱり最高乙女のトキメキ