肌断食を始めて2週間以上が経ちましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
ナチュラル美容家 工藤万季です。
 
 
本日は肌断食を始めて17日目の朝。
 
昨日から1人「HOTEL STAYピンクハート」をしておりまして
HOTELからのお届けです乙女のトキメキ
 

 
 

部屋内は加湿器貸していただいたけど、

部屋の大きさに全くあっていなくて部屋はすごく乾燥気味。

 

 

こんな感じ。

加工なしのリアル写真です。

朝の起きたてほやほや万季ちゃん。笑

 

 

 

 

 
 
こちらは14日目の写真ですゆめみる宝石
お風呂でた後のホカホカ万季ちゃん。笑
 

 

 

 

 
お風呂でた後の方が、水分吸収していてしっとり感がありますね。
 
朝起きると、お風呂後より表面は乾燥気味かな?
といってもツッパリ感は全く無くなっているので、明らかに変わってきてます。
 
お肌さんが自分の力で回復しようとしてくれてるよ〜
 
 
ありがとう♡
 
 
始めた時からのものを比較してみたよ。
image
 
 
image
 
感覚的に4日目、6日目の始めの方がツッパリ感があったので
表面の乾燥もひどいかな?って思っていましたが
比べてみると今の方が目立つ感じ。
 
 
始めは粉ふきな感じで感想でしたが、
今はベロっと剥けるように乾燥プラス粉ふきな感じで
写真的には今の方がお汚いわね。笑
 
 
当の本人はもう慣れてきておりますわふんわりリボン
HOTELにいると優雅な気持ちになって言葉遣いが綺麗になる乙女のトキメキ
いいことだ乙女のトキメキ
 
 
 
転んで、傷ができると、カサブタができて綺麗に治っていくでしょう?
そうやって体は自分で治せる力を持っている。
今回はまず1ヶ月間、めいいっぱいその力を信じて見ようと思うのおすましペガサス
 
 
 
はちみつパックとか酒粕パックとかしたいんですがねパック
 
 
あっ
炭酸水に顔つけて3日間ほど炭酸パックはやりましたわ香水
 
 
 
炭酸水は買わなくても重曹とクエン酸があればすぐに作れます。
200円でなんどもなんども作れるのでお得よ〜ニヤリ
 
 
↑こちらに炭酸パックのことも記載しました♡
 
 
 
香水作り方
 
水  2L
重曹  10g
クエン酸  8g
 
まずはしっかり重曹を溶かしたあとにクエン酸をいれます。
そしたら、シュワシュワ高濃度炭酸の完成です。
 

普段のお手入れにプラスするのおすすめパック唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤万季

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、HAPPY BAGを予約受付中鏡餅門松
私がこだわった厳選オリジナルアイテムが入っているスペシャルなセット!!
 

 

 

在庫処分の品などは一切入っていない

超豪華なHAPPY BAG。 

大人気のあの商品も!あの商品も!た〜っくさん入っておりますよ!

 

総額35,000円〜48,000円相当のBHCL STOREの販売商品が入っております。 

何が届くかは新年届いてからのお楽しみ。

 
 
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram