先週、待ちに待っている(いつもこの日を楽しみにしているんだ♡)

師匠 代替医療師バニラさん(有馬陽子さん)の弟子会の日でした。

(バニさんはエネルギー波動療法家・メタトロン翻訳師でもあります。)

 

 

 

 

 こんにちは。ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 

 

 

 

 

日頃、発信では聞けない最新の情報も共有していただき、

ほ〜!と画面に釘付けになります。

 

 

 

 

 

 

 

これからは物資的な捉え方ではなく、

そのものが放っている

「波動」「周波」「電磁波」という電気の流れがキーポイント。

 

 

 

 

 

 

満月や新月だからその影響によって体と心に変化があることを感じたことがある人も多いでしょう。

これも電気的エネルギーによるもの。

 

 

 

 


 

 

 

 

馴染みある感覚ではないと思うので難しいなって思うかもしれませんが、

まずは感じてみること。その感じたことを信じる。信頼することから。

 

 

疑わず、否定せず。

 

 

素直に受け取って感じてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラさんのところで学び始めて四年ほどが経ちました。

バニラさんと一緒に講座をやられている崎谷博征先生(ドクターヒロ)のところでは

基礎医学を学び、この世に出ていない、

隠されてしまっている真実もたくさん聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が発信することは、世間の一般論とは違ったことも多くありますが、

世間の一般論が正しいという概念を手放していかなければ、

これからの時代は特に「真の健康」は手に入れることができないかもしれませんね。

 

 

 

 

心地よさを感じで豊さをたっぷり感じるためには

「健康であること」って基礎です。

 

女性であることの楽しみを存分に味わっていくためにも

自分にあった食生活やライフスタイルを知っておきたいですね。

 

自分に合うものは、人はわからない。

全てあなたの感覚、感情が答えです。

 

その場しのぎの美容法ではなく

根本からあなたを美しくするものの選択を重ねていきましょう。

 

 

 

 

日々、十分に満たされているんだよ♡って感じ、

調和し、ワクワクしましょうね♡

 

 

 

 

 

 

この写真は一年半前くらいでしょうか。

食事を一緒にさせてもらったとき♡

 

尊敬するお方との食事・・・

こんな贅沢な時間はありません。

緊張とワクワクが混じり合ったアドレナリン放出〜なひととき。

お忙しい中、お時間をいただけたことにただただ感謝です。

ここから念願の弟子にもさせていただき・・・

日常にスパイスが加わり、私の人生に輝きのエッセンスをくれました。

 

 

 

東京でのリアル対面弟子会。

 

今はこのような状況で会えないことが残念ですが、

今の時代はオンラインで繋がれて有り難い世の中になりました。

 

 

 

 

憧れな人・・・

尊敬する人・・・

 

 

指針となるお方がいるのは自分の人生の拡大にもなり、有り難い存在。

 

 

 

これからも学ばせていただきます♡

いつもありがとうございますチューピンク薔薇

 

 

 

みんなの体を「真の健康」に導き、

女性をキラキラ輝かせ

未来の子供たちへ循環できる

心地よさ溢れる

安心♡安全♡な場を世の中を広げていきたいです。

 

 

 

 

みんな一緒に歩みましょう〜お願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤万季

 

宝石赤人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram