隣恋2が、9/25(土)から始まったねー!

私も見てました♡


コメント欄でまた登場させてもらって

嬉しいかぎり🥺ありがとうございます!



隣恋2の放送翌日の26日に

ミセスグローバルアースの沖縄大会があって

準グランプリになりました😊




グローバルアースは

日本最大規模のミスコン、ミセスコンなの〜♩



…ぶっちゃけね・・・

人からのジャッジに全く興味がなくて、私。


だから、“結果” がどうなるかは

初めから全然、関心がなかった。



それより、大会に向けて


ウォーキングのレッスンに通ったり

メイクをめちゃくちゃ研究したり

人との出逢いだったり💓


 “プロセス” が、振り返ったら

めっちゃ楽しかったなぁ😊✨✨



ウォーキングはね


当日緊張してもできるくらい

癖付けしちゃおうと思って…!


普段から気をつけるポイントを意識して

キレイに歩くようにしたり♡


(スーパーとかでもそんな歩き方してた。笑)



沖縄大会は、当日に流れる音楽が

ステージにいざ立つまでわからなくて…!


ポージングを音にハメたくて、

どんな音楽が流れてきても音ハメする練習が楽しかった😆✨


ひたすら一人でやってたよ。笑


ウォーキング動画はこちら(//∇//)



メイクは、人にしてもらうのが苦手で、自分でやりたいなぁと思ったんだけど


…とはいえ、メイクってよくわからなくて💦



だから、すごい研究と練習した〜😆



faceplayが流行った時に


「あ!これ元が自分の顔だから、これ見て研究しよ✨」…って、閃いて


スクショ見ながら、

これに寄せるにはどうしたらこーなるんだぁ?!って。笑



チャイボーグとかもやってみたよ。笑



私、当日の朝に急遽スピーチを変えて…!


女は何度でも生まれ変われる。このコンテストを通じてそう確信しました。

誰かの夢であれる女性。

そんな女性でい続けます。


…って、言ったんだけど・・・!



前日のリハーサルでね


ビューティーキャンプから進化しまくってる

ファイナリスト(自分も含め)の

皆んなを見て感動したの✨💖


みんな、自分と向き合って努力したんだろうなって!



キレイな人は確かに素敵。


だけど、私は 

“キレイになろうとしてる人” のほうが

もっと素敵だと思う✨



挑もうとする決意とか

がんばったのに上手くいかなかったらガッカリしちゃう怖さとか

照れくささの克服とか

学べる素直さとか、諦めないで継続する力とか…!


そういうの、ぜーんぶクリアした先にしか

“進化” ってないから。



“今”が最高で在りたいね✨

楽しかった〜😊






💎隣の恋は青く見える


――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから