とな恋メンバーのマキコです😊


長野が終わり・・・

みんなは沖縄へ🏝





めっっっちゃいいやんかーーー!!!

…って放送を見て、ひとりで叫んでしまったわ!笑


海、キレイすぎる!!!

泊まるところ素敵すぎる!!!



そして、ゆーすけくんと私は

結婚について向き合うために、同棲生活をスタート。


思いっきりこぼしたw(漂白剤で取れたよ☺️)



…で、締めくくられてたけど

これからよ、一緒に住み始めて
色んなことが起こるのは・・・

また、ブログに書いていきます。



婚活中の方は、もしかしたら
色々、共感してもらえたりすることもあるかもしれません🥺


実は、私
夫婦仲カウンセラーさんにたくさん相談させてもらってたの。

その方からいただいたアドバイスとかも
シェアしていきますね!




 









💎Instagram💎