とな恋メンバーのマキコです😊



ある日、鍵を持たずに出掛けた日があって

新幹線が到着する時間と(博多に行ってた🚅)
帰る時間をゆーすけくんにLINEしたら

「俺もその時間に帰るねー😊」と。


ところが・・・

帰るって言ってた時間の2分前に
「マキちゃん、ここのお店に来て欲しい」ってLINEもらったところが

タクシーじゃないと行けない場所( ;  ; )


今さっき降りちゃったよー…という事で
ゆーすけくんに電話したら

「そしたら帰るわー!!!」


…が、しかし

50分近く外で待ちぼうけするハメになるという・・・。


その間、電話しても出ないし
遅くなるならどこかで待つし、時間を教えてくれ〜っていうね😭


お家に帰ってきたゆーすけくんに
事情を聞いたら

▪︎友達に引き止められてなかなか抜けられなかった
▪︎電話に出たら怒られると思ったから、家に帰ってから怒られようと思った
(みんなといる時に怒られたくなかった)


今まで、電話に出たら怒られることが多かったから、
私にも怒られると思ったらしい。

それは、ゆーすけくんの元カノ基準だよね。

私、些細なことで
怒ったことある?っていう・・・。


前回の、週末婚がいい理由も

「周りで週末婚してる人がなんか楽しそうな感じで、上手くいってる感じがするから…」

だったり、なんだかな・・・


【ゆーすけくんと私】って軸で考えるのが、大事なんじゃないの?

周りが…とか
元カノはこうだった…とか

その軸で、考えるのってどうなのかな?



このあたりから、私ストレスで
どんどん痩せていくことに・・・






 









💎Instagram💎