しばらく婚活をお休みしてたんだけど


36歳になる直前に

ヤバい、また一つ歳をとる!

…と思って動き始めた私・・・



婚活は、アプリを使ってるのだけど


年齢が上がれば、上がる程

そもそも見つけてももらえなくなっていくらしいんだよね😱


年齢の条件付けて選ぶ人且つ、子供が欲しい人は

32〜33歳くらいまでに設定しちゃったりするから・・・



真夏の怪談よりこえぇぇーーー‼️



今のところまだ有り難いことに

需要があるみたいなので


まじで勝負かけなきゃと🔥笑




婚活をしていると

あ〜、もう一体がっさい

何を大事にして選べばいいんだー!ってわからなくなってくる。



正直に言うとね・・・


私、モテる。


でも、その中には

かる〜〜〜い、フッてしたら飛んでいきそうな

「好き」も混ざってるわけ、たくさん。


口説きたい真っ只中の男は

いいところしか見せてこない。



だから、見極めなきゃいけないんだよね。


この場所わかる?😆



⚫︎外見

⚫︎経済面


このあたりは見てわかる情報も多いよね。



⚫︎価値観

⚫︎性格


こっちが難しい。



言葉ではなんとでも言えるから、私は言葉は信じない。


行動を見るタイプ。



でねでね…!

私やっと結婚相手にいちばん大事なことがわかった気がするの。


あ!これは私にとってね。



それは・・・


いちばん大事にしてくれる人を選ぼう〜って。


もちろん、自分も大事にしてあげたいって思ってもらえる女でなきゃと思うよ!



上っ面じゃない優しさを感じたり

私を尊重してくれたり

責任持ちます、みたいな男らしさがある人。


不安要素が少なくて

安心できる人が良いなと思う!




さて、ここは

沖縄の古宇利(こうり)島


さっきのハートの岩は

嵐のJALのCMのロケ地になった


ハートロックでした♡






💎隣の恋は青く見える


――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから